 |
 |
「お客様の声」・・・森の中に居るよう |
|
こんにちは。
今日のお客様は、熊谷市にお住まいのU様。 大野建設の健康住宅にお住まいになって3ヶ月の時のご感想です。
「私達夫婦のこだわりがたっぷり詰まった大野建設の健康住宅に住み始めて約3ヶ月。 なによりも実感しているのが木の家の温もりと居心地のよさです。 無垢のパイン材を贅沢に使った家なので家全体に木の香りが充満して、 森の中に居るような空気と清涼感です。 2歳になる娘と愛犬もすぐに慣れて毎日楽しそうに元気に走り回っています。 何よりぐっすり眠れる事を実感しています。
完成までの打ち合わせも何も解らない私達に熱心に指導して頂き、 時には朝10:00〜夕方の6:00まで夢中になって 営業の方、設計士さんとプランを組み立てた事もあります。 疲れた顔一つせずに親身になって話し合いをし、 展示場の皆さんも素敵な笑顔と温かい声がけをしてくれた時に チームワークのよさを実感しました。
工事が着工し始めてから、上棟した時は 他のハウスメーカーの柱よりも太く頑丈な柱で 立体的な我が家を見て、 妻も私も満足と安心、 今後の期待で胸がいっぱいになった事を思いだします。
監督さん大工さんの仕事に対する愛情がとても伝わってくる工事の進め方に感謝です。
友人、知人が遊びに来て「空気が良いね」とか「素敵な家だね」とか 「木の感じが良いね」とよく言われます。 「どこで建てたの?」と聞かれた時に大野建設だよと自信満々に話すのも 私の楽しみの一つです。」
ありがとうございます。 お客様に感謝、感謝。
住宅事業部 矢部正裕
ご意見ご感想はこちらまで
|
|
|
 |